『au、iPhone4sキャリアアップデート再表示について、』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au、iPhone4sキャリアアップデート再表示について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 oneoneone3さん
クチコミ投稿数:23件

アップデートのを再表示させるにはどうしたら良いでしょうか,,
設定→一般→情報 で一度キャリアアップデートのが出たのですが、何だかんだ消してしまいました。どうしたら良いでしょう
ここを見ましたができませんでした、、

書込番号:14437572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/15 00:08(1年以上前)

Wi-Fiやモバイルデータ通信を一旦オフにして再度オン、再起動、リセット
http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP)

などでどうでしょうか。

書込番号:14437657

ナイスクチコミ!0


スレ主 oneoneone3さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/15 00:17(1年以上前)

駄目でした・・・

書込番号:14437709

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/15 00:22(1年以上前)

以下の「PCを利用し、iTunesでアップデートする方法」でどうでしょうか。
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/carrier.html

書込番号:14437738

ナイスクチコミ!0


スレ主 oneoneone3さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/15 00:26(1年以上前)

表示もされずに・・・

書込番号:14437763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/15 00:36(1年以上前)

すでにアップデート済み、ということでもないのでしょうか。

書込番号:14437805

ナイスクチコミ!0


スレ主 oneoneone3さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/15 00:37(1年以上前)

いや、アップデートを押したのですが、電波が捜索中になり落ちて失敗?エラーみたいなのが出て、、

書込番号:14437807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/15 00:42(1年以上前)

復元してみてはどうでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/tanamon/20080805/1217949018
http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP

書込番号:14437830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/15 01:37(1年以上前)

Wi-Fiエリア外だからだと想いますが…。

iPhoneでWi-Fi経由でアップデートする方法・PCを利用し、iTunesでアップデートする方法
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/carrier.html

書込番号:14438027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/15 10:42(1年以上前)

>Wi-Fiエリア外だからだと想いますが…。

Wi-Fi限定では無く3G環境でもキャリアアップデートは可能と説明受けましたし自分も更新成されたかSHOPで確認した処済んでいました…。

ビジュアルボイスメール利用には お留守番サービスEX(月額315円)の加入が前提で(2012年5月末日まで無料)で各種設定全てSHOPに遣って貰いました…。

HOME SPOT(無料レンタル品)貰いに行ったついでですが…。

設定>情報>キャリア KDDI 12.1 です。 

書込番号:14439066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2012/04/16 22:49(1年以上前)

12.1=最新

書込番号:14445994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング