『3G通信の設定は電源オフ→オンで解除されたりしますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G通信の設定は電源オフ→オンで解除されたりしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:22件



購入を検討しているのですが,

ポケットWi-Fiがあるので

電話以外はWi-Fiを使って使用しようと思っています。

勝手に3G通信の設定が変わることがあるのかということが

気になるので知りたいです(^_^;)

よろしくお願いします。

書込番号:14496962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/29 00:44(1年以上前)

勝手には変わませんよ。

書込番号:14496972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/29 09:12(1年以上前)

iPod touchでいいのでは?

書込番号:14497834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/04/29 12:09(1年以上前)

なんでwifi運用するってだけで いちいちipod touchをすすめるのかね?よーわからん。

書込番号:14498346

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/29 12:37(1年以上前)

他の人が勝手に触らないように
(誤って3G通信をオンにされてそのままにならないように)
しておいたほうがよいとは思います。

書込番号:14498426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/29 16:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

助かりました(^^)〜◎

機能制御でネットワークの変更を不可能にしたいと思います!

ありがとうございました!!

書込番号:14499108

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/30 14:07(1年以上前)

より確実に3Gパケット通信をさせたくなかったらjailbreakしてcommcenter patchをinstallしてからcarrier.plistを書き換えてAPNを編集できるようにしてAPNをわざと間違えると絶対に3Gパケット通信ができなくなります。

書込番号:14502639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング