『ezweb用のいいメールアプリは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezweb用のいいメールアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ezweb用のいいメールアプリは?

2012/06/20 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:90件

標準のメールアプリは、使いにくいため、別のアプリを探しています。
 ezweb用のいいメールアプリで、フォルダの振り分けができるメールアプリで、使いやすいアプリは、何かありませんでしょうか?

書込番号:14704602

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/20 20:48(1年以上前)

デコメーラーかな?

書込番号:14704631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/06/21 09:24(1年以上前)

私もデコメーラー使っています。
デコメールを作らなくても、普通のメーラーとして使いやすいです。

書込番号:14706674

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/22 08:52(1年以上前)

Sparrow & sparrow+

書込番号:14710407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/06/30 20:22(1年以上前)

 みなさん、ありがとうございます。
 App storeでそれぞれのレビューも見てから検討します。
 
 でも、あんまり選択枝がないようですね。

書込番号:14745483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング