公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
Googleカレンダーを使っています。
iCloudで、カレンダーの使用にチェックを入れてるのに、iPhone側で入力した予定が、Googleカレンダーに反映されません。
PCで入れた予定は、iPhoneに反映されてます。
どうしたらいいでしょうか?
書込番号:14873085
0点
Googleカレンダーと同期するのに『iCloudで、カレンダーの使用にチェック』って関係ないんでは?
http://www.appbank.net/2012/01/24/iphone-news/357692.php
書込番号:14873115
1点
Gmailのカレンダー設定オンになってます。
どこがまずいんだろう?
書込番号:14873148
0点
入力した予定のカレンダー選択において、Gmailが選択されていますか?
iCloudなどの方になっていませんか?
書込番号:14873177
0点
http://support.google.com/mail/bin/topic.py?hl=ja&topic=14252&parent=21369&ctx=topic
書込番号:14873188
1点
iCloudのカレンダー同期を外したら、なぜだか、iPhoneのカレンダーが反映されるようになりました。どうしたんだろう。
書込番号:14873234
0点
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









