『写真キレイ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真キレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

写真キレイ

2012/08/14 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

機種不明
当機種

写真がキレイです、それだけです

書込番号:14934891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/08/14 22:26(1年以上前)

>写真がキレイです、それだけです

スレ主さんの言う「それだけです」とは、

「今回報告するのは写真がきれいだという感想のみです。あしからず」
という意味なのか、
「写真がきれいである事以外は何の取り柄も無いダメ機種です」
という意味なのかどちらの事なんでしょうか?

書込番号:14935534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/08/15 02:01(1年以上前)

「「今回報告するのは写真がきれいだという感想のみです。あしからず」
という意味なのか、」に一票。

書込番号:14936279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/08/27 20:49(1年以上前)

当機種
当機種

ロックガーデン

ロックガーデン

先日、御岳山へ行った時の写真です。
今年は一度もコンデジの電源を入れてないです。

書込番号:14988301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング