『i OS6の先行告知』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i OS6の先行告知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

i OS6の先行告知

2012/09/11 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

iOS6の先行告知がAppleの公式サイトに掲載されましたね 
http://www.apple.com/jp/ios/ios6/

でも…何がいいのか、よく分りませんw

書込番号:15052607

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/09/11 22:41(1年以上前)

3ヶ月前からありますが…

書込番号:15052637

ナイスクチコミ!10


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2012/09/11 22:43(1年以上前)

grffgさん
あ、そうすか・・・ 失礼しました

書込番号:15052651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 22:48(1年以上前)

へー
なんかよさそうですね。っていっても私も使ったことがないのでわかりませんが。

書込番号:15052686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/12 01:50(1年以上前)

吉本の人?

書込番号:15053392

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング