『通知センター』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知センター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知センター

2012/10/03 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:3件

ios6にグレードアップしてから通知センターがおりて来なくなってしまったのですが、同じ症状が出た方いますか?

書込番号:15156011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/10/03 17:51(1年以上前)

すいません。
無事解決しました。

書込番号:15156226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/03 18:08(1年以上前)

同じような経験してこの掲示板を見に来る人が居るかもしれません。
たとえ自己解決でも、どうやって解決したか顛末を書いた方が良いです。

書込番号:15156283

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/10/03 18:20(1年以上前)

あの後ネットで調べ、
再起動をして治らなければ復元をするとかいてありました。
再起動をしてみたところ無事治ったので、今に至ります。

品格コムさん
みんなが見る掲示板なので、治し方が書いてあれば同じ質問が出ずに済みますね。
これから気を付けます。

書込番号:15156332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング