『アドレスの、登録が?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレスの、登録が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドレスの、登録が?

2012/10/13 02:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:22件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

ios6に、バージョンアップしたら、今まで、登録してた、アドレスが、なくなってしまいました(^^;;


元に、復帰させることは、可能でしょうか?

書込番号:15196632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 03:00(1年以上前)

iTunesに接続して同期か?バックアップをとっておられたら、バックアップ復元でいけるじぁないですか。

書込番号:15196655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/10/13 03:03(1年以上前)

さっそくの、回答ありがとうございます。iTunesとは、同期してますが、復元の、やり方が、わからないです

書込番号:15196658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/13 07:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:22件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/10/13 15:19(1年以上前)

ありがとうございます。復元できました(^o^)/本当に、助かりました。

書込番号:15198374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング