公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
iphone4ではigoogleが表示されたのですが
4Sに替えたら、モバイルサイトにリダイレクトされてしまい困ってます。
(http://www.google.co.jp/ig⇒http://www.google.co.jp/m?ig=0)
どなたか教えてください!!
書込番号:15416170
0点
ご希望とは違うかもしれませんが、
例えば、Sleipnir Mobileでユーザーエージェントを
iPadなどにすれば、iGoogleを表示できると思います。
書込番号:15416294
0点
sleipnirで試しましたがダメでした。
書込番号:15416724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Sleipnir→設定→詳細→ユーザーエージェント→iPad
としてから再度iGoogleにアクセスしても表示されないということでしょうか。
書込番号:15416755
1点
SCスタナーさん
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うございます!!!!!
出来ました!!!!!
書込番号:15416935
0点
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









