『ドコモから乗り換えで特典がいっぱい着く方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモから乗り換えで特典がいっぱい着く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:5件

学割りなしでの特典がいっぱいあるお店ありませんか?

書込番号:15998197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/09 22:23(1年以上前)

Twitter見てると結構ありますよ。でももう旬はすぎたかも…。

書込番号:15998229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/09 23:13(1年以上前)

特典とは、具体的にはどのようなものを指しますか?
キャッシュバックと月サポートは両立しませんし、旬は完全に過ぎて家電店のケータイ売り場は店人さんのほうが多いくらいですが。
GWになんか起こりますかね?昨年みたいに月サポ特盛りサービスとか。

書込番号:15998500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/04/10 04:59(1年以上前)

スレ主さん

マルチ、しかも前のスレは放置。

いい加減にしなさい。

書込番号:15999107

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/04/11 12:18(1年以上前)

先ずはご自身で探しましょう。

掲示板のマナーを学びましょう。

書込番号:16003488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/11 23:21(1年以上前)

北海道や沖縄のお店の情報でもいいですか?

書込番号:16005551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング