『教えて下さい。アイホン着信音(着うた)の入れ方』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい。アイホン着信音(着うた)の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:31件

アイホン4sでミュージックからアイホンに着うたを取り込みたいのですが、アイチュンズの画面が
ミュージックの画面しか表示しません。
いろいろなやりかたを調べましたがすべてがミュウジック画面の左横に、アイポッド、アイホン、
などの項目が表示されてます。
私のパソコンはアイチュンズを立ち上げても、アイホンをUSBで繋げても
音楽を入れたミュージックかアイチュンストアしか切り替えができません。
アイチュンストアから有料アプリを取り入れてアイホンで作ってもみましたがこれもパソコンに,
つなげなければなりませんでした。
要はパソコンでアイチュンを立ち上げたとき、左横に項目が出るようにする方法を教えてほしいです。
私はパソコンはネットを見るだけのパソコン音痴ですので。
どうかよろしくおねがいします。

書込番号:16131914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/05/14 14:04(1年以上前)

>要はパソコンでアイチュンを立ち上げたとき、左横に項目が出るようにする方法

もしかしたら「サイドバー」のことでしょうか?

スクリーンショットで説明している参考ページ;
http://applembp.blogspot.com/2012/11/itunes-11_30.html

書込番号:16132091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/05/14 15:34(1年以上前)

ふじくろさま
返信ありがとうです。
貼り付けていただいたものを実行しましたが、
横にホームシァとかプレイリストがでました。(いままでより進化しました)
けれどアイポッド、アイホン、着信音などのこうもくがでてきません。
途中から画面が黒くなり真ん中に丸の白い球がでてきた。そこから先へ
進めません。

書込番号:16132268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/05/14 16:49(1年以上前)

>アイポッド、アイホン、着信音などのこうもくがでてきません。

iPodやiPhoneはUSBケーブルで接続すればサイドバーに表示されますが、USBポートにしっかり差し込んでいるにもかかわらず表示されないのであれば下記のトラブルシューティングをお試しになるのがいいと思います。

iOS:デバイスが iTunes for Windows で認識されない
http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP


着信音はコンピュータのiTunesライブラリに入っていないとサイドバーに表示されなかったと思います。



>途中から画面が黒くなり真ん中に丸の白い球がでてきた。

こちらはコンピュータがこのような画面になるということでしょうか?
ちょっとどんな画面なのか想像できませんでした。

OSはWindowsでしょうかMac OSでしょうか?

書込番号:16132450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/05/14 18:42(1年以上前)

 ふじくろさま
何回も教えていただきありがとうさんです。
いま散歩から帰って教えて頂いた通り再度実行し、
あいほんをUSBにつないだところ横のメニュウに自分の名前と
アイホンの項目が出てきました。
これで着信音がでかせられるとおもいます。

パソコンはNECのウインド7です
なにぶんそばにおしえを乞う人がいませんので。。
いろいろとお世話をかけありがとうございました。 

書込番号:16132771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング