公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
昨日手に入れて、イロイロと触ってます。そこで、昨日アンテナ表示部の横のKDDIの表示の横の3G表示が消えて、代わりに○印が付いてました。その時にウェブなどの通信がかなり遅くなってしまい、まともに通信が出来ない状態でした。ちなみにアンテナ表示は5本立ってます。一度再起動したら、その○印も消えて通常どおり3G表示となりました。その後の通信速度も回復して、現在快適に使用しています。
このような症状になった方はいますか?またこの○印はなんでしょうかねぇ・・・?
書込番号:13633078
3点
こんばんは。
○は800Mhz帯の電波を掴んでいる場合に
表示されます。
この状態では、データ通信が遅くなります。
再起動せずとも機内モードのON/OFFで
復帰すると思います。
書込番号:13633110 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
そうなんですね!!GN-001さんありがとうございます。ひとつ謎が解けた気分!
またなったときはやってみます。
書込番号:13633128
2点
マニュアルによると1xrtt(最大144kbps)で接続されている場合に表示されるようです。
書込番号:13633564
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295028/SortID=13627643/
同様と思われる症状が出た方が他にもいらっしゃるようです。
対処法も参考にされてみては?
SIMの取り付けに不慣れな店員さん多いでしょうからねぇ・・・
書込番号:13633817
1点
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









