『分割支払金は一括で払えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割支払金は一括で払えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分割支払金は一括で払えますか?

2011/10/17 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:32件

auポイントが貯まっているので24回の分割支払金を一括または無理なら月々の支払いにポイント使ってで払いたいのですが可能なのでしょうか?

書込番号:13641300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/17 21:56(1年以上前)

月々の支払いを分割で引いてくれました。

私は9,000ポイントあったのですが、初回から3ヶ月、毎月3,000円引いてもらうことになりました。

契約時に言えば良いそうです。

書込番号:13641335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/17 22:02(1年以上前)

分割契約後の場合、後日auショップやauホームページのお客様サポートで受け付けています。
157でも、対応すると思います。

分割途中でも途中残金の一括払いも可能です。
この場合でも、次の機種変更時か24か月目までの毎月割が適用されると思います。

書込番号:13641370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/17 22:07(1年以上前)

端末購入時であれば、一括でも頭金+月々でも、ポイントを使えます。
ただし、分割払いの途中からポイントを使う事は出来ません。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000707

書込番号:13641401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/17 22:09(1年以上前)

契約時に「iPhoneだけは一度分割で申し込んだら、後で残債の一括支払いはできません。」と説明を受けましたが、変更になったのでしょうか?

書込番号:13641417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/10/19 20:06(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。
多忙なのでこれにて失礼します。

書込番号:13649239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング