『まだ届きません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ届きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

まだ届きません

2011/10/23 05:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 *茶葉*さん
クチコミ投稿数:2件

10月9日に静岡の浜松西伊場店で予約したのですが、未だに何の連絡もありません。
「入荷したら連絡します」と言われたのでずっと待っているのですが・・・
忘れられているのではないかと不安です・・・

予約が遅かったのでしょうか?
西伊場店で予約した方いらっしゃいますか?

書込番号:13665690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/23 07:18(1年以上前)

問い合わせしてみればいかがですか?
まさかと思いますが、もしかしたら本当に忘れているのかもしれませんよ。
もしそうなら、愚痴の一つも言ってやりましょう。
まだであれば、いつ頃になるのか聞けばいいと思いますよ。

そうなさい! 
その方が、不安をいだきながら待つより、ずぅ〜っと気が楽になると思いますよ!

書込番号:13665857

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/23 07:57(1年以上前)

予約したのが予約開始日の2日後だったということと、
ショップへの入荷台数自体が少なく、
もし(人気の)ホワイトを予約しているなら、
月末か来月になる可能性は、あるでしょうね。

ショップに電話、ショップに立ち寄る、
などで、店員さんに尋ねてみるのがよいと思います。

書込番号:13665962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 09:53(1年以上前)

私も予約したauショップから連絡なくて
ふらっと入った別のショップで在庫があったので予約はキャンセルしてすぐに手に入れました。

他のショップや家電量販店も見てみるといいと思います。

書込番号:13666309

ナイスクチコミ!1


スレ主 *茶葉*さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/23 10:36(1年以上前)

皆さんレスありがとうございました。

先ほどショップの方へ問い合わせしましたら
「入荷日は未定です」と言われてしまいました;
でも忘れられてないみたいで良かったです^^

他のショップも回ってみようと思います。
有難う御座いました!

書込番号:13666460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/24 22:26(1年以上前)

自分は最近予約したばかりですけど、まだ発売日前の予約で渡せていないお客さんが一部いるそうです。
多分現在在庫のある店はもちろん入荷予定の立ってるお店は皆無だと思いますよ。
(もちろん直営店とか、ある程度入荷の優先順位はあると思いますけどそれは、それは我々には知る由もありません)。

どちらにせよ早く手に入れたいものですね。

書込番号:13673990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/24 22:31(1年以上前)

量販店が、もっとも入手しやすいと思います。
在庫状況も見れるヨドバシカメラがおすすめですね。
(電車などで行ける距離にあればですが。)

ヨドバシカメラ
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213377683901/

書込番号:13674031

ナイスクチコミ!0


tkmttnkさん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/25 23:51(1年以上前)

浜松駅のビックカメラで即買いしましたよ。聞いてみましたか?

書込番号:13679053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/26 08:09(1年以上前)

ほんとにあるんだ??

ヨドバシおそるべしですね。

書込番号:13679999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング