公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
前スレでもいくつかの質問があり、参考にさせて頂いているのですが、どうしてもWi-Fiに接続
できません。
クイック設定WebもPCで開く事もできません。(アクセスポイントモードにしていますので説明書の通り行い
ましたが開けません。)
同じトラブルで解決された方、御教示頂きたく宜しくお願い致します。
書込番号:13836943
0点
アクセスポイントモードという事は他にルーターがあるって事ですよね?
WR8150Nをオールリセットして有線でPCと接続して、ルーターに設定しているLAN設定を参照して設定したらどうですか?
書込番号:13837010
1点
すー.jpさん、有難うございます。言われたとおり有線にて開くことができ設定できましたが今度はiPhone4s側のWi-Fi接続にチェックは入ってるのですが画面上部の3Gマークがついたままになっています。なぜでしょう?
書込番号:13837241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
状況が良く判りません、どんな設定したのか位は開示してくれないと誰も答えられないと思います。
PCも繋がらなければアクセスポイントの設定かルーターの設定がうまく出来ていないか、アクセスポイントが故障している可能性もあります。
書込番号:13837698
4点
っていうか、無線LANルータの掲示板の方を推奨します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000033124/
既存スレッドを見ると、接続不可が解決したの、少ないですね。
書込番号:13837856
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









