『Safariが』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Safariが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Safariが

2012/02/20 05:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:18件

何でか分かりませんが突然縁取り部分がグレーから黒になっちゃいました!
再起動 リセット共にやってはみたんですが直りません
復元しないと直りませんでしょうか?
これはこれでカッコ良いんですが

書込番号:14178818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/20 06:22(1年以上前)

設定→Safari→プライベートブラウズ

がオンになっている、ということでもないのでしょうか。

書込番号:14178842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/02/20 06:28(1年以上前)

ONになってました!
いつ触ったんでしょ〜
何か凄く恥ずかしい事を質問してしまいました(汗)
本当にありがとうございました!

書込番号:14178850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/20 06:43(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://iwire.jp/news/2011/12/21/005/index.html

書込番号:14178882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/20 07:09(1年以上前)

重ね重ね ありがとうございます。
AndroidからiPhoneに変えて4ヶ月が過ぎましたが まだまだ分からない事が沢山あります!
これからも宜しくお願いします。

書込番号:14178918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング