公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
ビックカメラに確認したところ、32G一括9,800円でした。
ドスパラは32Gで0円だったようですが、在庫切れでした;;
その他、特価情報があれば教えて下さい!
よろしくお願いします。
書込番号:14312990
1点
こんにちわ,daredevil_3です。
別スレ作っておきましたが秋葉原 TSUKUMO EXでau MNPで64GB含め全部\0-販売してました。台数は一様限られてるようなんでま〜気づきましたらお早めに。
参考までに。
書込番号:14318700
![]()
1点
ビックカメラ32G9800円は池袋?
一括だとそんなに安く買えるのでしょうか⁇ちなみにタイムセールですか?
書込番号:14326525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
daredevil_3さん
回答のお礼遅くなり申し訳ありません。
折角教えて頂いたのに、遠いので諦めました;;
32Gを0円で購入した方は羨ましいです^^
本当にありがとうございました。
なすたろーさん
ビックカメラ横浜で確認しました!ビックカメラは、特価でも金額を電話で教えてくれるので、とても良心的だなと思います。
行く日に、電話で確認したらいいと思いますよ。
書込番号:14328334
0点
>>なすたろーさん
今ビックカメラならどこでもau iPhone4S 16GB \0- 32GB \9,800- 64GB \19,800-で販売していますよ!3月期決算で恐らく3月31日までやるはずです。地元のBICカメラの写真をupしておきます。
ついでにヨドバシカメラも同じくキャンペーンやっています。
参考までに。
書込番号:14330850
0点
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











