『32GBでMNP¥0ありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32GBでMNP¥0ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 32GBでMNP¥0ありますか?

2012/04/03 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

こんばんは!

32GBで、MNP一括¥0を探しています。

東京近郊であるでしょうか?

やはり、16GBしかないでしょうか?

書込番号:14387558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
こぞみさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/03 22:52(1年以上前)

昨日、auショップ新宿東口で一括0円で買いました。

探せば、4800円とかもあるそうです

書込番号:14388936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/05 14:49(1年以上前)

やはり、決算月が終わってしまったのであまりないようですね…

16GBはMNP一括¥0でやっているようなので、こちらにします。

ありがとうございました。

書込番号:14395679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/06 10:23(1年以上前)

4800円程度も払えないならiphoneにしなければいいのに。

書込番号:14399183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/06 20:54(1年以上前)

¥4800程度も払えませんが、iphoneにします
(*⌒▽⌒*)

書込番号:14401115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング