『au機種変でiPhoneにするには、どこで買うのがお得でしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au機種変でiPhoneにするには、どこで買うのがお得でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:48件

自分の家族ですが、auのガラケーユーザーです。
この度auのiPhoneに変更しようと考えています。

※本人はソフトバンクへのMNPでなくauでの機種変がよいそうです。

地方都市のヤマダ電機に行ってみたところ、
本体価格は容量32GBで61,680円のまま割り引きはなく、ポイントもつかないという
ことでした。

機種変の場合、本体価格はどこで買ってもこの価格でしょうか。
何らかのキャンペーンを行っているところはありますでしょうか。

書込番号:14466467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2012/04/21 21:02(1年以上前)

PCデポ 市原店で
先月、機種変更しました。


毎月割で実質0円ですが
おまけにPCデポ市原店内で
使用できる5000円分の商品券を
頂きました。

他の店舗だとどうなんでしょうか?

書込番号:14467023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/21 21:03(1年以上前)

正直のところ今の時期の機種変はおススメできません。
機種変更なら新型〜出るまで待つように説得されてみてはいかがでしょうか?
絶対にそのほうが良いと自分は思いますよ

iphone4Sは素晴らしいマシーンですけどね

書込番号:14467029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/22 08:47(1年以上前)

U24とか実質無料とかじゃだめなんです?
さらに特典が欲しいなら祭りは終わったとか言われますよ。

まぁあと半年もしないうちに型落ちになる可能性が大きいから、その頃の方が時期的にはいいでしょうね。

書込番号:14469022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/28 08:16(1年以上前)

4月20日に東京都内のヤマダ電機で64GをMNP一括17,800円で購入しました。

4月27日の時点でも、ビックカメラでは、16G:0円、32G:9,800円(記憶定かで無し)、64G:19,800円で大手量販店では普通の販売価格の感触です。4月27日の時点で、ビックカメラは、あと10日の掲示があり、期間限定と思われます。

毎月割2,140円も付くので割安感はありますね。

書込番号:14493704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/04/29 11:14(1年以上前)

皆さま

ありがとうございます。

auガラケーからの機種変なのでMNPの特典は当然適用されず、
結局私の家族は「正札価格」でiPhone4sへ機種変しました。

「釣った魚へエサをやらない」というキャリアのスタンスには
ややモヤモヤ感があります。

書込番号:14498189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング