『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2012/04/28 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:49件

今週末あるいはゴールデンウィーク期間中に大阪(梅田・難波)方面で特価情報あれば教えてください。ソフトバンクへのMNP特価&キャッシュバックも参考に教えていただければ幸いです。iPhoneに替えたいもので…よろしくお願いいたします。

書込番号:14494038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/28 14:36(1年以上前)

カメラのキタムラで、4万円のキャッシュバックとのことです。
ですので、一括で1.1万円程だと思います。
これは、安いでしょうか?

http://blog.kitamura.jp/27/4702/2012/04/auihone43_3222140.html

書込番号:14494800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 16:18(1年以上前)

ジャバン。さん
キタムラの広告を見た感じ、一括でも分割でも同じ値段だと思いますよ。
4Sに関しては安売りはほぼ見かけません。
4の8Gとか16Gは一括0円CB付はよく見かけますが。

書込番号:14495034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/04/28 18:55(1年以上前)

皆様さっそくのご回答ありがとうございます。補足しますが、当方は現在auのスマホを使用しておりまして、第一希望はauでの機種変更、第二希望としてソフトバンクへのMNPです。ゴールデンウィーク期間中なので、特売情報があれば…と思いまして。引き続きご教示お願いします。

書込番号:14495499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング