『ロック画面について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面について

2012/10/04 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:25件

みなさん、ご指導お願いします。
画像をロック画面と待受画面に設定しましたが、待受には設定されたんですが、ロック画面になんど設定しても、設定されないのは、何か設定があるのでしょうか?すいませんが教えていただければ助かります。

書込番号:15160651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/10/04 19:03(1年以上前)

再起動位しか思いつきません。

書込番号:15160792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/04 19:18(1年以上前)

充電しながらではないですよね?

書込番号:15160848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/10/04 19:24(1年以上前)

donguriさん、ありがとです。ちょうど、バッテリーがなく、充電しながらでした。すいません、助かりました。

書込番号:15160879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング