『ios7.04へ戻したい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios7.04へ戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ios7.04へ戻したい

2014/02/27 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

数日前に、ios7.06へアップデートしたのですが、Find iPhoneの動作がおかしい(時々、iPhoneを見失しなう現象が出ている為、ios7.04へ戻したいのですが、戻す手順をご教示ください。
尚、ios7.04の時のバックアップが有りますので、それを使ってios7.04にしたいと考えて下ります。

書込番号:17244355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/02/27 18:04(1年以上前)

iOSは、基本的に二度と元には戻せませんよ。

書込番号:17244372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/02/27 18:06(1年以上前)

不可

書込番号:17244379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2014/02/27 18:44(1年以上前)

破裂の人形 さん/infomax さんへ,

早速のご連絡大変有難う御座いました。
「不可」の件了解致しました。

書込番号:17244501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2014/05/17 09:41(1年以上前)

今の最新のiOS7.11は最高ですよ。

特にsiriが新しくなってます!

https://www.youtube.com/watch?v=eGDj79wY77Y

書込番号:17524251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング