『アドレス帳とGoogle連絡先との同期について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳とGoogle連絡先との同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳とGoogle連絡先との同期について

2011/10/16 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:24件

昨日、購入し本日セットアップをしていますがアドレス帳は、Androidと共有する為、Googleの連絡表で管理をしようと同期をしたところiPhone側の名前と苗字が逆になってしまいました。
PCにてGmail、Android携帯の連絡先を見たところ正しく名前と苗字が表示されていましたので、iTunesかiPhoneの問題かなと思っています。
どのかたか、同じ様な問題になって解決した方がいましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13635411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/16 16:23(1年以上前)

iPhoneは触ったことが無いので的外れだったらすみません。
以前何処かで同じようなカキコミを見た事があったなと思い、
ググってみました。

こちらか参考になりませんか。
リンク先の最後の方です。

http://technolog.jp/solution/cloud/3520

書込番号:13635729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/16 16:39(1年以上前)

ついんたさん

返信ありがとうございます。
教えて頂いたサイトを見てみました。
まさに、同じ問題に思われますので、さっそくやってみて報告させてもらいます。

書込番号:13635794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/16 21:01(1年以上前)

ついんたさん

サイトに書かれていた対策1のスペースを削除するだけでは、改善できず、対策2の作り直しで、改善しました。
ありがとうござました。
大変助かりました。

書込番号:13636857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング