『緊急地震速報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急地震速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緊急地震速報

2012/01/12 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:16件

現在auiPhoneを使用してます。先ほど緊急地震速報のメールが着ましたが、履歴が見つかりません。何所にあるんでしょうか。教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:14013587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/12 15:28(1年以上前)

履歴は残らないようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13842528/

に、nagesidaさんがそう書かれています。

書込番号:14013626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/12 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございました。結構不便ですね。
速報が鳴ったと思い仕事中だったので、すぐ消してしまいました。これから注意します。

書込番号:14014098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 18:43(1年以上前)

ゆれくる のアプリを入れたらいかがでしょう

書込番号:14014130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/12 22:36(1年以上前)

さいでんなさんありがとうございます。ゆれくるアプリ探して入れておきます。

書込番号:14015230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング