『カメラをデジイチ的に使いたい方に』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラをデジイチ的に使いたい方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラをデジイチ的に使いたい方に

2012/01/19 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

http://www.zaikei.co.jp/photo/92611.html

使う人いるんでしょうかね(笑)

書込番号:14040141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/19 12:29(1年以上前)

ですね。
だったら、デジ一使いますよね。笑

書込番号:14040756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/19 12:33(1年以上前)

Eye-FiならWiFiでiPhoneに画像送れるし。ネタかな?

書込番号:14040777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/19 12:50(1年以上前)

これを扱った記事より引用

- - -
* 手持ちの一眼レフ用レンズ資産を活用できる
* 豊かな表現力を出せる
* 撮影した写真をすぐにアップロードできる
* 多様なアプリとの組み合わせを楽しめる
* 男(または女の)のロマン
- - -

最後の1行が心に響きました w

書込番号:14040846

ナイスクチコミ!3


noppeさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/19 22:14(1年以上前)

屋外で撮った画像をすぐ送信したい場合には面白い選択だと思います。
そのために金を払える人には意味があるでしょう。
ただし、iPhone5になったら装着できないなんてことになると残念すぎるので、私は手を出さないと思います。
ユニット式になっていて、iPhone5になってもケース側の対応だけで安く使い続けられるなら別ですが。

書込番号:14042821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/20 20:40(1年以上前)

ダサすぎー

書込番号:14046419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング