『不在着信をロックされていても教えてくれるSoftありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信をロックされていても教えてくれるSoftありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

宜しくお願い致します。

ガラケーの様に、着信があると、何処かが何時までも光っていて教えてくれるSoftありませんか?
画面がロックされていると、不在着信は見えませんので、返信レスポンスが遅くなってしまいます。
何かありましたらお教え下さいませ。

書込番号:14040840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/19 13:07(1年以上前)

あるにはあります(要JB)
http://www.idownloadblog.com/2011/06/23/missedreminder/

書込番号:14040906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2012/01/19 13:36(1年以上前)

返信ありがとうございました。

やはりあるにはあるのですね。
出来ましたら、脱獄しないで使える物が有りましたら、お手数ですが
お教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:14040987

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/01/19 15:49(1年以上前)

スレ主の要望するような挙動をするアプリは現状のAppleの審査を通らないため、Appleのアプリ審査基準が変わらない限りApple Storeで公開されることはないと思います。

JBするのがイヤなら諦めるしかありません。


書込番号:14041373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2012/01/19 16:04(1年以上前)

Spectoreさん お答え頂きまして、ありがとうございました。

そうですか、JB以外に方法は無いですか...
iPhone5に期待します。
ありがとうございました。

書込番号:14041435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング