『Eメールだけ使えません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールだけ使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールだけ使えません

2012/04/18 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:2件

S002からiPhone4s64GBに変えたのですが、使いこなせず…S002へ戻そうかと考えています。

ICカードがマイクロになってしまったので、アダプタを買い、S002もロッククリアしました。
ICカードをS002へ移し、電話の発着信とCメールは問題なく受信するのですが、Eメールだけ受信されません。

iPhone4sがWi-Fiで受信してしまう状態です。
Wi-Fiをオフにしても、電源をオフにしても、メールアカウントを停止にしてもS002には届きません。

EメールをS002へ届くようにするにはどうすれば良いでしょうか?

書込番号:14453508

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/18 19:49(1年以上前)

以下と同じ状況だと思われますので、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291306/SortID=14424503/#14424503

auショップに行くかまたは auお客さまサポートに電話で
問い合わせたほうがよさそうに思います。

auお客さまサポート
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/sougouinfo/index.html

書込番号:14453608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/18 19:55(1年以上前)

以下の方法でよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14322773//#14369287

書込番号:14453647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/18 21:47(1年以上前)

SCスタナーさん

他で同じような質問があったんですね…重複してしまってすいません。

リアルタイム受信が原因だったのですね。
解除したら受信するようになりました!

ありがとうございました。

書込番号:14454269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング