『撮った静止画、動画を大画面でみるには』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮った静止画、動画を大画面でみるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 撮った静止画、動画を大画面でみるには

2012/08/05 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

撮った静止画、動画をテレビなど大画面でみることは可能ですか



書込番号:14900279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/05 21:23(1年以上前)

対応したDockやケーブル、またはAppleTVを使えばできます。

書込番号:14900293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/05 21:24(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/MD098ZM/A
http://store.apple.com/jp/product/MC748ZM/A?fnode=45
こういうものを使うと可能ですね。

書込番号:14900298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/05 21:29(1年以上前)

こういうのも

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/hdmi_anarog_adapter/index.html

書込番号:14900315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/08/05 22:30(1年以上前)

AppleTV(という名前の手のひらサイズの機器)を使ってTVに映し出す場合の、Apple公式の案内ページです。

AirPlay あなたのハイビジョンテレビやスピーカーに生放送
http://www.apple.com/jp/iphone/features/airplay.html

書込番号:14900619

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/05 22:30(1年以上前)

こういうのもあります。
http://itunes.apple.com/jp/app/imediashare/id302026401?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

動画はクライアントによっては、相性問題で再生できない場合がありますが、
iPadに入れたMedia Link Playerでは再生できました。

書込番号:14900622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング