『メールアドレス変更後アドレス帳消える』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアドレス変更後アドレス帳消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールアドレス変更後アドレス帳消える

2013/05/04 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

自分の子どもが、迷惑メールが多いとのことで
メールアドレスを変更したところ、アドレス帳
が消えてしまいました。

auのサポートを見ましたが
http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=01419242

不可能と推察されましたが、、、

どなたか解決方法やアドバイスがあれば
よろしくお願いします。

書込番号:16092270

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/05/04 14:59(1年以上前)

パソコンでバックアップをとっていればそこから戻す

書込番号:16093343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

2013/05/04 23:04(1年以上前)

infomaxさん
返信ありがとうございました。

iTuneを使ってバックアップするように
教えておきます。今後の良い教訓になったと思います。

書込番号:16095299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/04 23:10(1年以上前)

今の設定のままだと、iTunesのバックアップからは戻せないかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005330/SortID=16076893/#tab

書込番号:16095334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/04 23:31(1年以上前)

> 今の設定のままだと、iTunesのバックアップからは戻せないかもしれません。

書き直します。

今までの設定だと、iTunesのバックアップがあっても戻せなかったかもしれません。

書込番号:16095419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング