『付属している物以外のUSBケーブルでの充電について』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『付属している物以外のUSBケーブルでの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 bc497066さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

この端末を充電するには付属しているケーブルが必須なのでしょうか?

1年半ほど前に当時使っていたWimaxのルータを外出先で充電する為に使用していたRoyal Monsterという巻き取り式のmicroUSBケーブルで試したところ充電出来ません。

純正品以外に使用可能な物をご存知の方がいらっしゃいましたら、その製品をご紹介願えないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13710925

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/02 11:31(1年以上前)

Xperia arcのユーザ−ですが…
充電専用のケーブルや通信と充電がスイッチで切り替えができるケーブルだと、
充電できるのではないでしょうか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/at-outletmall2/rx-xperia11.html
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443034185/

書込番号:13711112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bc497066さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/02 19:12(1年以上前)

どうもありがとうございます。
検討させて頂きます。

書込番号:13712421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/03 02:07(1年以上前)

ドコモのXi(L−09C)でもらったUSBケーブルを使用していますが
問題なく利用できています。

書込番号:13714275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/04 08:36(1年以上前)

100円ショップで買ったリール式USBケーブルで問題なく充電できています。

書込番号:13719350

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc497066さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/04 13:56(1年以上前)

どうやら、私が所有しているケーブルが故障していた様です。
同僚がXperia用の充電用に所有していたケーブル(純正品ではない)で充電する事が出来ました。

皆さま、アドバイスありがとうございました。

書込番号:13720264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング