『黒と白どちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『黒と白どちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黒と白どちらがオススメですか?

2012/01/21 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 nataCoさん
クチコミ投稿数:4件

どちらもいい色なので選び辛いです…
XPERIA Miniのパールピンクやターコイズブルーのカバーも付けてみたいんですがどちらの色がオススメですか?

書込番号:14047444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/01/21 03:56(1年以上前)

完全に個人的感想になりますが、黒は背面カバーかえたら不細工だな。
バランスがおかしくなるんで黒のままがいいです。
白の人コメントよろしくです。

書込番号:14047863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/01/21 11:08(1年以上前)

色はねぇ、このみですね。
可能なら実際にお店で見て、触ってみたらいかがですか。
白と黒でさわった感じが違うと思ったのは私だけ?

迷わず 白 を購入した。

背面カバーは、今のところ変える気はないです。

それにしても、
ここのランキング 白と黒でこんなに違うの???ですね。

書込番号:14048601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nataCoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/22 16:16(1年以上前)

なるほどー
ここでは白を選んだ方が多いみたいですね
カバーの色がかわいいんで合いそうな白にしようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:14054429

ナイスクチコミ!1


ちよろさん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/23 19:02(1年以上前)

こんにちは。
色は好みでしかないので私がとやかく言うモノではありませんが、私は黒に一票です。白は表面がツルツルで光沢がありますが、黒は表面がさらさらのマット調でツヤがありません。傷や指紋が目立ちにくいのは黒のほうかなと勝手に判断しました。
iphoneと比較して本機が素晴らしいと思うのは、傷が気にならないこの表面処理のおかげで、後付けのカバーをつけず、裸のまま持ち歩けるところだと思います。気になるほど傷が付いたらおまけのカバーに交換すればいいわけだし。

書込番号:14059067

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング