『99g』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『99g』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

99g

2012/05/16 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 頂RUSHさん
クチコミ投稿数:17件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

家で計ると100gか101gになるんだけど(@_@)計りが壊れてるのかな。。まぁどーでもいいんだけど(笑)

書込番号:14569696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/16 22:37(1年以上前)

microSDHCが入ったままとか(笑

書込番号:14569768

ナイスクチコミ!1


スレ主 頂RUSHさん
クチコミ投稿数:17件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/16 22:47(1年以上前)

なるほど!微妙に納得できました(笑)

でも100gは切りそうにないよーな気はします。。(≧▽≦)わはっ♪

書込番号:14569824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/16 23:16(1年以上前)

たくさんデータが入ってるからとか、放電したら軽くなるかもしれん♪
なんてのは ダメ?(笑)

書込番号:14569989

ナイスクチコミ!0


スレ主 頂RUSHさん
クチコミ投稿数:17件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/16 23:27(1年以上前)

あ〜!確かにデータの詰め過ぎが重量オーバーの原因かも!。。。ってヾ(≧∇≦)んなわきゃない(笑)

読んでて吹き出した(笑)

書込番号:14570045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/05/17 14:59(1年以上前)

保護フィルムと、手の脂はどうですか?(^^)

書込番号:14572093

ナイスクチコミ!0


スレ主 頂RUSHさん
クチコミ投稿数:17件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/18 13:44(1年以上前)

ってことはつまり。

micro+データの詰め過ぎ+満タンバッテリー+保護シート+手垢=1g〜の重量オーバーってことですね(笑)
そこまでかき集めたら。。1gくらいはなるかも?。。。んなわきゃないヾ(≧∇≦)

でも100gはマジなんです(笑)

書込番号:14575721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング