『予約開始』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

予約開始

2011/12/02 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:61件

12/7に予約開始で発売は12/15とのことです(ドコモ情報)。

書込番号:13839918

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/02 15:30(1年以上前)

遂にと言うか、よーやく来ましたね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし、水曜は午前中に外せない予定が(´・_・`)

午後でもいけるかなぁ〜??

書込番号:13839982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/02 16:14(1年以上前)

楽しみですね。

ギャラより少し高い金額になるのかな??

書込番号:13840104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/02 17:18(1年以上前)

初期入荷予定数など聞こうと思って近所のDSに行ってみましたが、DSのお姉さんも予約受け付け開始のアナウンスが
あったことをまだ知らず、返ってきた答えは「まだ発注もできておらず、入荷予定数もわからないんです」とのこと。

オプション品なども含めていくらくらいになるのかなど、いろいろ聞こうと思ったんですがねぇ〜
思いっきり勇み足で、あえなく撃沈して帰ってきました・・・(^^ゞ

書込番号:13840291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 18:36(1年以上前)

ドコモHPにも予約12/7開始と出ましたね!!

書込番号:13840496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 19:26(1年以上前)

お客様センターによりますと60480円,5040円の12回,2520円の24回払い,月々サポート1155円とのことです。
GALAXY S2 LTEが57960円,4830円の12回,2415円の24回払い,月々サポート1365円だから少し高いですね。

書込番号:13840667

ナイスクチコミ!6


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/02 23:38(1年以上前)

田舎の紳士さん

月々サポートは1155円からキャンペーンの210円プラスして、ギャラと同じ1365円ではないですか?

書込番号:13841832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/12/02 23:49(1年以上前)

家電量販店ではもっと安くなったりしませんかね?

書込番号:13841883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 05:07(1年以上前)

お客様センターの話では,スマートフォンプライスキャンペーンで1155円とのことです。

書込番号:13842455

ナイスクチコミ!0


tck_sさん
クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度4

2011/12/03 08:38(1年以上前)

GALAXYと同額でないのは仕方ないですね。機能面と販売見込み台数から考えたら納得です。ただ、日本での意気込みを考えると値段で頑張れといいたい気もします。

書込番号:13842785

ナイスクチコミ!0


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/03 09:38(1年以上前)

端末価格はギャラより高いのはわかってましたが、月々サポートは同額が妥当と思ってたんですけどね・・・

端末価格を跳ね上げない為に月々サポートを減額したのかな??

書込番号:13842938

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 12:58(1年以上前)

私がチラッと聞いた話では月々サポートはGALAXY S II LTEと同額の1,150円に、スマートフォンプライスキャンペーン適用で1,365円になりますって聞きましたよ。
将来的に収益増が見込めるXi端末については、月々サポートを他のスマートフォンより多くしてでも契約を増やしたい意向だそうです。

書込番号:13843668

ナイスクチコミ!1


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/03 13:13(1年以上前)

やっぱりそうですよね??
GALAXYだけでなく、Xperia Playも同じ1365円なので何でかなと思ってました。

書込番号:13843733

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 13:18(1年以上前)

付加機能が付いている分(ワンセグ、おサイフケータイ)本体価格はGALAXY S II LTEより若干高くなるかもしれませんけどね。

書込番号:13843755

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 13:45(1年以上前)

>Xperia Playも同じ1365円なので何でかなと思ってました。

Xperia Playの月々サポートの額ってそんなにありました?900円程度だったと記憶していたのですけど…。

書込番号:13843840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 13:57(1年以上前)

大変失礼しました。
只今サポートセンターに再確認しましたら月々サポートが1,365円の最大24ヶ月と言われました。
昨日のオペレータは,スマートフォンプライスキャンペーン込みで1,155円ですと回答したものですから・・・

書込番号:13843880

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 19:04(1年以上前)

私も1つ訂正を。
Xperia Playの月々サポートは1,150円で、キャンペーン中は1,365円でした。

書込番号:13845150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング