『レビューより』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューより』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューより

2011/12/29 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

>天空仙人さん

私の認識ではまだ卓上ホルダは
発売前だと思うのですが
どちらで購入されたのでしょうか
出来れば教えてもらえますか?
よろしくお願いします^




書込番号:13954945

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/30 17:29(1年以上前)

>mimozamilkさん

レビューとクチコミは別物ですので…(^_^;
天空仙人さんがどの様な卓上ホルダを使っているのか分からないですけど、ドコモから発売予定の純正卓上ホルダはまだ発売していませんし、発売日も未定だそうです。

書込番号:13959550

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/30 19:05(1年以上前)

>レビューとクチコミは別物ですので…(^_^;

レビューで聞けたら一番いいんですけどね
こちらもご覧になってると思って

てかこんなスレ立てるなって事を
やんわりとおっしゃってます?

書込番号:13959887

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/30 20:46(1年以上前)

レビューされた方が必ずしも購入された方とは限りませんってことですよ(笑)。

書込番号:13960245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 21:14(1年以上前)

荒れるの?

書込番号:13960385

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/30 21:25(1年以上前)

>cavite24さん

何言ってるの・・

ただおびいさんは天空仙人さんじゃなく
>どの様な卓上ホルダを使っているのか分からないですけど
とおっしゃってるのでここはスルーでよかったんじゃないのかと^

>レビューとクチコミは別物ですので
この部分は私の勘違いです ごめんなさい^

なのでcavite24さん
あなた何言ってるの? です

めんどくさいスレになりそうなので〆ます
天空仙人さんごめんんさいね^
出てるのならって感じで聞いただけです



書込番号:13960431

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/30 21:53(1年以上前)

>mimozamilkさん

勘違いさせてしまい申し訳ありませんでした。
ただ、ここはユーザーで無くてもレビューが書き込めちゃうので、間違った情報で本当のユーザーが右往左往してしまうことを危惧していました。

書込番号:13960585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング