『カメラが起動しません。』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラが起動しません。

2012/01/05 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

突然カメラが起動しなくなりました。「カメラエラー」「カメラに接続できません」とのメッセイジがでます。
再起動、バッテリーを外してしばらくして再起動でも同じです。よろしく。

バックアップの復元もしましたがまったく同様でカメラが起動しないのです。

書込番号:13982701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/05 16:47(1年以上前)

もし、カメラ関係のアプリをマーケットからインストールされているのでしたら、
一旦アンインストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:13982828

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/05 17:26(1年以上前)

敢えて申し上げるのも気が引けますけど、こちらに原因の一つがあるとは考えられませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13955150/#13965812

書込番号:13982940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/05 19:43(1年以上前)

おびいさんのレスに1票ですね。

大いに関係が有ると思って良さそうですね。
今回の件も踏まえて、自己責任という所でしょうね。

書込番号:13983480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/01/06 07:35(1年以上前)

iいつのまにか直ってました。
どうなでしょうか?リアカバーの2ミリの穴が原因なのかなぁ

書込番号:13985627

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/06 17:20(1年以上前)

私はリアカバーに穴を開けることより

>ビスを緩めストラップのひもをビスに掛けて締めます。

が、気になるんですけどね。
ネジを外すだけで改造扱いにならないとも限りません。
全てのネジが均等なトルクでネジ締めされているのに、一部が緩むことによりその均衡が破れて思わぬ不具合を招くやもしれません。

書込番号:13987369

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/01/06 17:45(1年以上前)

おびいさんが危惧されていたのは、そういうことだったですね。

書込番号:13987458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング