『あれ‥』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれ‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

あれ‥

2012/05/15 05:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 yuuzo18さん
クチコミ投稿数:10件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

前、友達からメアドの変更のメールがきたのですが、そのアドレスがメールアドレス変更しましたという、アドレスになっています…
どなたかわかるかたいらっしゃいますか??

書込番号:14562812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/05/15 07:59(1年以上前)

エスパーならわかるかも知れませんが、使ってるアプリ位明示した方がよいのでは?

書込番号:14563015

ナイスクチコミ!8


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/15 21:55(1年以上前)

自分宛に転送してみれば、
アドレスがわかるんじゃないかなぁ。

書込番号:14565481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/05/15 23:57(1年以上前)

仰っている意味がわかりません。

書込番号:14566139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/16 12:32(1年以上前)

質問の意味がはっきりしませんが、通常メールアドレスが表示される場所に「メールアドレス変更しました」と表示されたということでしょうか?

考えられるのは、送信者側のメールソフトで送信名に「メールアドレス変更しました」と入力されていれば、電話帳に登録が無い場合表示されると思います。

書込番号:14567600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング