『再起動のやり方』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動のやり方

2012/05/16 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:28件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

私は、アクオスフォンから乗り換えたものですが、アクオスフォンは再起動をやるとき、電源ボタン長押し→再起動の表示 がでてきます。この機種は電源ボタン長押しで再起動表示がでてきません。他にやり方があるのでしょうか?

書込番号:14567107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/16 11:07(1年以上前)

前にどこかで見たような気がしますが、画面が消えるまで電源ボタンを押し続けてみてください。約十秒ぐらいだと思いますが再起動すると思います。まちがっていたらすみません。

書込番号:14567324

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/16 19:23(1年以上前)

この機種では、再起動の表示は出ませんので、(そういう機種のほうが多いと思います)
通常は、電源オフ→電源オンという方法になると思います。

書込番号:14568847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/16 21:01(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14569232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/18 19:52(1年以上前)

Androidは再起動はできなくて、
電源OF→ONだと思ってましたよ。

ageage521 さんの情報通り、
電源ボタンを押しっ放しにすれば
ちゃんと再起動するんですね。

書込番号:14576721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング