『電池パックの互換性』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池パックの互換性

2012/11/16 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:78件

発売されるL-01Eの電池パックL19は、L-01Dに入りますか?

書込番号:15347861

ナイスクチコミ!0


返信する
ama-ta-さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/11/16 19:42(1年以上前)

スレ主様

L-01DとL-01Eは電池パックの容量が違っていた筈なので、たぶん、無理ではないでしようか?

間違っていたら、申し訳ありません。

書込番号:15348854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 21:11(1年以上前)

ドコモのサイトに互換性を調べられるところがあるんですがそこで無理ってなってるんだから互換性は無いですね。

書込番号:15349291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/11/18 17:10(1年以上前)

みなさま ありがとうございました♪

書込番号:15357709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング