『3G契約のSIM試した人いませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G契約のSIM試した人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3G契約のSIM試した人いませんか?

2011/11/24 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:309件

Xi対応端末には興味はあるが、料金プランに不満があります。

3G契約のまま購入ができた。とか、3GのSIMを入れて通信ができた。とか、試した方いませんか?

今後、新プランや対応策が取られる可能性はありますが、一番気になっている事なので、教えてください。

書込番号:13806237

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 11:02(1年以上前)

残念ながら不可能です。FOMAカードも専用(3G共用可)になりますからね。

今後は新たな料金プランが出てくる可能性がありますけど、現状は致し方ないですね。

書込番号:13806294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2011/11/24 11:26(1年以上前)

おびいさん

やっぱり無理なんですかね。
今後出てくる高機能で魅力的な端末はXi対応なんじゃないかと勝手に予想しています。
無料通話は廃止されるし、完全な値上げ路線ですよね。
ドコモ相手にしか掛けない人には良いかも知れませんが。
フレッツ光電話とかNTT相手も無料になれば魅力アップですけど。

書込番号:13806358

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 11:45(1年以上前)

一応、こう言ったサービスがあります。
http://050plus.com/pc/index.html
まだ、対応機種にはなっていませんけど、いずれ追加されるんじゃ無いでしょうか?

書込番号:13806412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング