『予約したのですが…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 予約したのですが…

2011/11/24 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 nachan**さん
クチコミ投稿数:3件

予約開始してすぐに予約し、ショップの方にお渡しできる日が分かれば連絡しますと言われ、楽しみに待っていました。

まだ連絡がないのですが、地域によって発売日が違うのでしょうか?それとも入荷が遅いのでしょうか?
ちなみに四国住みです。

書込番号:13808786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/24 22:38(1年以上前)

まず電話して

書込番号:13808795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/24 22:43(1年以上前)

ショップに電話したらどうですか?ここできいてもね

書込番号:13808825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/24 22:44(1年以上前)

店員以外わからないのでは。

書込番号:13808829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 22:51(1年以上前)

一気にたくさん入荷せず、毎日ちょっとずつ入荷する(Xi契約時の説明と混乱を避けるため?)なんてドコモショップの方が仰っていました。
皆さんが仰るようにここで聞かず、ショップに確認するのが一番確実でしょうね。

書込番号:13808877

ナイスクチコミ!3


スレ主 nachan**さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 22:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

そうですよね(>_<)
一度電話してみます。

書込番号:13808896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/24 23:33(1年以上前)

今日、上野のヨドバシで無予約でブラックを
購入できました。

何台かまだ残っているようでした。

今、必死に格闘してるところですが、
動きはすごく滑らかに感じます。

もしかしたら、明日でも買えそうな感じでした。
(私見です)

書込番号:13809116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/25 00:54(1年以上前)

私もまだです。

名古屋市内で予約をしました。

予約の際「発売当日分は完売。以降の5番目。当日の予約者にキャンセルが出たり、予定以上の入荷があったりすれば、発売日に渡せるかも。」と教えていただきましたが今日は連絡はありませんでしたよ。

数は少ないかもしれないけれど、日々コンスタントに入荷があると思われる、ともおっしゃってましたので、1週間以内には手にはいるかなぁ〜?と楽しみに待っているところです。

書込番号:13809448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/25 09:27(1年以上前)

まだ 買えるところがあるんですね。

いいなぁ。欲しいな。うーん安いようで安くないでつね。

書込番号:13810226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/11/25 10:19(1年以上前)

自分は、22日に予約しましたが、届くのは19日かなーとDoCoMoショップの営業がいってました。

書込番号:13810356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/11/25 10:21(1年以上前)

まちがった、29日です。

書込番号:13810361

ナイスクチコミ!1


スレ主 nachan**さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/25 14:35(1年以上前)

先程電話したところ、
入荷していますがご連絡が抜かっていました、との事でした。
無駄スレ立ててしまいすみません…(*_*)

念願の機種変してきます!
ありがとうございました。

書込番号:13811070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/11/25 23:19(1年以上前)

私は予約なしで発売日にゲットしましたよ。
購入店は、京都のヨドバシです。

書込番号:13812990

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/26 09:28(1年以上前)

昨日、新宿のヨドバシ行ったら、すぐに購入できます!と連呼していました。
あまり人気がないのか、大量に入荷したためか。。。
あれだけ連呼しているということは、今日でも買えるのではないでしょうか?

書込番号:13814190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/26 10:04(1年以上前)

ある所にはあるのですね(^^;;


家電量販店で購入した事がないのですが、アフターケアなどはdocomoのお店で受けられるのですか?

16日にdocomoSHOPで予定し、「当日以降5番目」だとい言うので待っているのですが、

予定無しで買えた方もいるようなのに、入荷の連絡がないのがちょっと寂しいです。


書込番号:13814306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/26 10:42(1年以上前)

>ヤマカトさん

念のため予約したドコモショップに確認しておいた方が良いですね。

>家電量販店で購入した事がないのですが、アフターケアなどはdocomoのお店で受けられるのですか?

問題ないですよ。アフターサービスはどこのドコモショップで受けられます。
ヨドバシや同じヤマダ電機でも「LABI1」ですと購入金額に10%のポイントも貰えますので、お得ですよ。

書込番号:13814423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/11/26 10:48(1年以上前)

おびいさん

ありがとうございます(^-^)

早速今日、docomoと量販店の在庫を確認してみたいと思います。

書込番号:13814442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/26 13:08(1年以上前)

2箇所の量販店を確認しましたが、在庫はもうありませんでした。
ちょっと遅すぎました(^^ゞ 残念です。

ドコモショップに問い合わせした所以下の返答を得ました。


「今のところ、最低でも週1回、数台づつの入荷があるのではないかと予想している。(毎日の入荷ではなさそう。)
ただ、この商品はタイの洪水の影響を受けている為、今後入荷が滞る可能性も捨てきれない」との事でした。

ちなみに、本日も2台の入荷がこれからある予定だそうです。
発売日の時点で5番目の待ちだった私は 現在3番目になっているそうです。

「次の入荷時は(来週以降になる)確実に渡しできますよ。」との事でした。

楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13814911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング