『HDMI変換について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI変換について

2012/02/24 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

テレビに繋げてスマホを見ようと思い、間違えてHDMI端子⇔HDMIマイクロケーブルを購入してしまいました。
下調べが足りなかったんですが、GALAXY S II LTEのマイクロUSBとHDMIマイクロの変換機はないのでしょうか?
色々調べたのですが、良くわからなくて・・・
やっぱりHMLを買い直さないとダメでしょうか?
間違えて買ったとはいえ、なんだかもったいないので変換出来ればなぁと思ったのですが。
わかりづらい説明で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

書込番号:14197473

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/24 16:53(1年以上前)

HDMI(オス)/microHDMI(メス) 変換アダプタもありますが、結構いい値段ですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90TRONIC-AD-C%E3%80%91HDMI-%EF%BC%8FmicroHDMI-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF/dp/B0063P11HM

書込番号:14197509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/24 17:19(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ただ欲しいのがHDMImicroをスマホのマイクロUSBに繋げられるものが欲しいのですが…
あるかどうかは確認していないので、あればそれを購入したHDMImicroケーブルに繋げられるかなと思ったので。

書込番号:14197568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/27 17:53(1年以上前)

MHLアダプタは別途電源を必要とするので、Micro USBとMicro HDMIの変換ケーブルはたぶん存在しないと思います。それにもし仮にあったとしてもMHLアダプタよりも高額になってしまっては意味がないのですよね。
Micro HDMIケーブルは今は使えなくてもいつか機種変更した時に役に立つかも知れませんし、今のところはMHLアダプタを購入するしかないように思います。

MHLアダプタはサムスン純正よりも安く買えるものもあるので、そのへんを検討されてはいかがでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/GALAXY-EVO-HDMI-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-Adapter/dp/B005W3BONW/ref=pd_cp_computers_2

書込番号:14211715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/28 14:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私も色々探してみましたが、やっぱりみつからないので今回は諦めて
MHLを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14215338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング