


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
今日、量販店の店員と話していたら、
パンフにはテザリング可となっているが、
実際に出てみないとわからない
見たいなこと言ってました。
そんなことあるんでしょうか?
2年前に買った9000からの乗り換えを検討していますが、
プッシュメールの優位性もなくなりましたし、
これでテザリングできないとなると、かなり萎えますね。
もちろんqwertyキーは捨てがたい魅力ですが。
書込番号:14072680
0点

すみません、nanasuke3jp さん質問させてください。
「プッシュメールの優位性もなくなりましたし」
と書かれていますが、どこに情報があるのでしょうか?!
プッシュされないととても困るので、教えてほしいです。
書込番号:14140284
1点

いや、すいません。
ほかのスマホも同じ機能が付いた、という意味でした。
書込番号:14142293
0点

僕の読み間違えでしたね(>_<)
申し訳なかったです。
書込番号:14143347
1点

現行最新バージョンのOS7.1になった時点で、テザリングできるようになった模様です。
詳しくは、リンクを見て下さい。
http://bbfansite.com/wp/?p=15313
書込番号:14146352
3点


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/18 15:06:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/13 16:09:10 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/26 9:25:36 |
![]() ![]() |
23 | 2017/08/13 19:36:29 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/31 10:22:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/11 22:09:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/04 14:30:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/02 12:51:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/17 11:32:50 |
![]() ![]() |
9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





