スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerryがかっこよすぎて、このたびauからdocomoにMNPで乗換予定なのですが(auでの契約が2年たったので)、みなさんにお聞きしたいことがあります。
よくMNPキャンペーンとか言って、お店によっていろいろと値引きや何万円分の商品券プレゼントとかありますが、どういうお店で買うのがお得なのでしょうか?
ちなみに、今購入を考えている店は、トークオン(2万WAONポイント付与のため)なのですが、ヨドバシでMNPで契約した場合ポイントがもらえればヨドバシでもいいかなと思っています。
説明がへたくそですみません、BlackBerryに限ることではないのですが、教えてください。
書込番号:14365855
0点
ドコモショップでキャッシュバックはまずない
と思います。大手の家電量販店もいくらかの
ポイントバックはありますが、2万とか3万の
キャッシュバックは少ないのでは?
狙い目はズバリ携帯専門店、イオンのテナントに
なっているニューコムとか、ワングーでも
普通にやってますね。ただ季節によるかもしれません。
→ 「携帯 キャッシュバック」で検索すると
結構ヒットしますよ。
書込番号:14366000
0点
なるほど!!
ありがとうございます。
さっそくググって近場でそのようなお店があるか探してみます!
書込番号:14369319
1点
うちの近所のドコモショップは、商品券とかモバイラーズチェックとかの
返金はありますよ。量販店よりは1万ぐらい低い金額となりますが。
書込番号:14370787
0点
4月から、ドコモmnp返金は2万円になります。3月より一万円が増えてきました
ヨドバシでそのキャンペーンもやっていますか?
書込番号:14382248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、ご回答ありがとうございました。
結局イオンのケータイ売り場で買いました。
書込番号:14413873
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/18 15:06:00 | |
| 4 | 2018/10/13 16:09:10 | |
| 4 | 2017/10/26 9:25:36 | |
| 23 | 2017/08/13 19:36:29 | |
| 3 | 2017/01/31 10:22:39 | |
| 4 | 2017/02/11 22:09:12 | |
| 1 | 2016/09/04 14:30:11 | |
| 2 | 2016/09/02 12:51:19 | |
| 6 | 2017/07/17 11:32:50 | |
| 9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











