『iTunesとの連動』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iTunesとの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesとの連動

2012/04/05 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:18件

iTunesとBBB9900を同期できるときいたのですが、やり方が分かりません。
BB Desktop Software というソフトはパソコンにインストールしたんですが。
ご教授よろしくおねがいします。

書込番号:14394407

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/05 07:32(1年以上前)

検索したら下記のサイトがありましたがどうですか?

http://b-berry.info/2009/03/itunes.html

書込番号:14394427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/05 21:29(1年以上前)

機種不明

itunes

私はマックを使っていますが、

(1)BlackBerry9900に音楽を保存
(2)BlackBerry9900をマックに接続する
(3)BlackBerryDesktopが起動される
(4)『音楽ファイルが発見されました。iTunesと同期しますか?』
   みたいな感じで設定が可能です。
    画面ショットを添付しますので、参考までに。

書込番号:14397106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/07 07:09(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました!

書込番号:14402908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング