『QRコードのスキャン』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『QRコードのスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコードのスキャン

2012/04/21 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:46件

BBB9900でQRコードをスキャンしようとすると、スキャンプログラムの起動直後はカラーですが、すぐに白黒になり、解像度がものすごく低下して、読み取れません。(100回に1回ぐらい読めることはありますが) bbb9900付属のプログラムでは駄目なのかと思い、QR Code canner ProをAPPワールドからDLしましたが、スキャンの画面は同じ状態です。対処方法をご存知の方、ご教示いただけないでしょうか?

書込番号:14466202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/21 22:22(1年以上前)

自分も全く同様の状況です。

というか、前の質問の聞き方がよくなかったですかね

QRコードの話題に絞って聞くべきでした・・・


書込番号:14467441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/21 23:02(1年以上前)

こんばんは。

(そんなに種類は試していませんが)
自分のところでは、
問題なく…とはいいきれませんが、
画面がグレーになっていても読み込めています!

QRコード自体が小さいと合わせにくいですが、
赤枠の四方をQRコードの四方に合わせるとできませんか?

書込番号:14467669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/23 13:09(1年以上前)

私もrocoソフトでダウンロードしたものはQR読み取りは全くできませんが、
他にダウンロードしたソフトは読み取りできます。(ソフト名ごめんなさい 白黒になるので多分同じものだと思います)
9900カメラはマクロができないので
ズームにして50cmくらい離せば読み取れます。

書込番号:14474951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


attomaさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/23 23:26(1年以上前)

うーん、僕のはそんな現象は起きてないですね。
四方の枠に合わせると普通に認識してくれるんですが・・・・
50cmも離さないでも今のところ大丈夫みたいです。

書込番号:14477391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/07/04 17:42(1年以上前)

大変遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。小さいQRコードだと駄目みたいです。仕方ないんですかね。

書込番号:14762606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング