『youtubeアプリを削除・・・。再インストール方法は??』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『youtubeアプリを削除・・・。再インストール方法は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 babbaさん
クチコミ投稿数:2件

もともと入っているyoutubeアプリを誤って削除してしまいました。
再インストールする方法はありますか??

どうか宜しくお願い致します。

書込番号:15250021

ナイスクチコミ!8


返信する
kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/25 23:15(1年以上前)

Blackberry App Worldを立ち上げてPlayer For YouTubeをインストールすればOKですよ。

書込番号:15251866

ナイスクチコミ!9


スレ主 babbaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/26 19:18(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます!

Youtube 正規のアプリを再度インストールしたいのですが、
お分かりでしょうか?

書込番号:15254886

ナイスクチコミ!3


-kary-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/27 10:26(1年以上前)

試しに自分も削除してみましたが、確かに再インストールの方法が
解りませんね。

通常だとApp Worldの再インストールに出るんですが、出ません。
⇒FacebookやTwitter、Windows Live Messenger等は出るのに・・・w

youtubeのアプリを再度入れたいということはアップロードとかするの
でしょうか?見るだけなら、ブラウザで見れますよ。

デフォルトのyoutubeアプリも見るだけなら実はブラウザのショートカット
状態ですから。

書込番号:15257420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング