『SPモードで、引用』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPモードで、引用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードで、引用

2013/02/16 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 bluesky777さん
クチコミ投稿数:50件

現在、SPモードを使用しているのですが、返信すると、引用して、送られて来たメールがついて返信されます。SPモードの設定だと思って、色々と探したのですが、設定がわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
AndroidのSPモードの設定は、わかるのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:15772476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/16 15:15(1年以上前)

メール設定→その他→引用有無設定でできないでしょうか?

書込番号:15772846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/16 17:17(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005280/SortID=14378088/#tab

書込番号:15773328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/16 17:43(1年以上前)

メールの返信画面で、ホーム→元のテキストを削除。  を使っています。

書込番号:15773445

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluesky777さん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/16 18:08(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:15773583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング