


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
こんにちは。
先日、アプリの整理をしていた際に、Google playストアの「アップデートをアンインストール」してしまいました。
なので、現在は「マーケット」に戻っております。
できればまたアップデートしたいのですが、もうGoogle playストアにすることは不可能でしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いします。
書込番号:15147173
1点

データ通信がONの状態で放置しておけば、そのうち勝手にアップデートされますので、心配いりませんよ。
書込番号:15147210
1点

以下も参考になるかもしれません。
http://im0murasaki.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/google-play-and.html
書込番号:15148668
4点

≫以和貴さん
返信ありがとうございました!
気づいたら変わっていました(^-^)
無事に解決です。
今後もよろしくお願いします。
書込番号:15151256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/08/12 15:03:36 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/03 7:41:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/04 0:09:49 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/16 6:58:00 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 20:26:55 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/22 13:01:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/20 19:01:56 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/02 12:00:32 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/14 1:09:59 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/08 21:16:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





