『DS店頭に』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DS店頭に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DS店頭に

2011/11/03 06:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:15件

DS店頭にLUMIXのモックが置かれていました。写真で見るより超イケてました。しかもゴールド最高!これに決めよかな(悩)

書込番号:13714503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度5

2011/11/03 18:35(1年以上前)

私もモックを見て2色で迷ってます!

黒は光の当たり具合で青っぽく、紫っぽく見えてカッコいい!

ゴールドは見た瞬間「これいいな」って思った。

画像で見るより良い感じでした!

書込番号:13716708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 カプチーノ中毒 

2011/11/03 18:45(1年以上前)

いつも思うんですが、Pはなぜ青を出さないんでしょうか?(一部では出てますが)
因みに色は黒を購入予定です

書込番号:13716743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/03 18:45(1年以上前)

そうですよね 始めはカメラカメラしてるの嫌やったけどこれなら全然オッケーかも。特にこの大きすぎない微妙な大きさに惹かれてます

書込番号:13716750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/06 17:17(1年以上前)

私も先日、ドコモショップでモックを見てきました。
SH-01Dにしようかと思っていましたが、P-02Dゴールドとてもいい色ですね♪
機能重視ですが飽きずに使いたい気持ちもあるのですごく悩んでしまいます(^_^;)

書込番号:13730484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/11/06 17:28(1年以上前)

SHは私もまだ悩んでいますがとりあえずLUMIXゴールド予約入れました。初スマホなんで機能ばかりみても使いこなせそうにないんで形が気に入る方にしました。
最悪当日キャンセルも出来るみたいなんで、じっくり楽しみに待ちます

書込番号:13730535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング