『今度は本当の発表日!?』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今度は本当の発表日!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今度は本当の発表日!?

2011/12/13 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:24件

待ちかねました。

書込番号:13887111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/13 15:33(1年以上前)

本当に待ちくたびれましたよ。 時にはAQUOSフォンにしようかと思いましたよ。

本当に良かったですね。

書込番号:13887154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/13 19:24(1年以上前)

ドコモのLUMIX Phone P-02D、16日に予約開始、23日に発売予定
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111209_497065.html

23日ってことは、クリスマス3連休ですね。

書込番号:13887947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/16 17:55(1年以上前)

私は25日に引き取りに行く予定です。

書込番号:13900533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング